Skip to content

ごろごろみゃ。

2011/03/18

もちろんぼっちゃんもごろごろ。

最後は正気に戻るあたりがビジュとは違うところ。
さすがボテ嬢!笑


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
2件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/03/18 21:01

    なんと逞しい腕筋!!(笑)

    計画停電で体調管理も大変だと思いますが、
    ボテ&ビジュちゃん達に暖めてもらってくださいね!
    お体壊されませんように。

    • yumij permalink*
      2011/03/19 09:48

      >ぽち丸さん

      腕相撲なら誰にも負けません!笑

      ご心配いただき、ありがとうございます!
      幸い(?)我が家は今のところ停電地域から外れていますが、
      いつ停電になっても大丈夫なように、
      体調ともども備えておきたいと思います^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。