Skip to content

節電にゃーう!

2011/03/17

今日は寒いですが、大規模停電の可能性も。。
と言われているので、我が家はもちろんノー暖房。

とはいえ、寒がり猫様はそんな事情は存じ上げませんので、
湯たんぽ入りベッドを臨時で準備。

警戒心の強いビジュはなかなか入らないなー。
と思っていたら、ぼっちゃんがあまりにも箱から出てこないので

つられベッド〜♪

今日は寒いけど暖房入れないから、これで乗り切るのだジョー!!!

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/03/17 22:35

    臨時で準備したとは思えないよ~、素敵な湯たんぽベッドだね。
    愛情たっぷり~、猫様大満足。

    • yumij permalink*
      2011/03/18 07:48

      >おんたMOMさん

      今日も寒いので、湯たんぽベッドを準備しました。

      このカゴが壊されないか、、、と不安がありますが
      ニャー様を信じて!いってきまーす!!

  2. 2011/03/17 23:11

    がんばれ!!ぼっちゃん、びじゅちゃん^^
    この冬
    湯たんぽだけで、暖房家電なしで冬を越した我が家。。。
    うんうん、りくにも乗り越えられたから。。。きっと
    (飼い主の事情に、無理矢理、付き合わされただけだけど)
    ぼっちゃんも、びじゅちゃんも。。。耐えられるはず^^b 
    がんばってね!!!

    でも、湯たんぽだけでも使えるって ありがたいなぁ~
    って、湯たんぽ抱えながら
    今更ながらシミジミと感じる今。
    被災地の方々は。。。湯たんぽさえも使えず
    ここ大阪よりも、もっともっと寒いのですよね。。。

    って考えると。。。心が本当に傷みます。

    一日でも早く、ライフラインの復旧を望むばかりです

    • yumij permalink*
      2011/03/18 07:55

      >ちぃさん

      被災地は雪が降ったり氷点下だったりなんですものね。
      湯たんぽ使えるありがたさ。です。

      本当に1日も早い復旧、復興を!祈

  3. 2011/03/18 13:17

    yumjiさん、それは良いアイデアですね〜

    うちもそうしてあげましょう!!
    おりこうさんに箱に入っていて可愛いな〜♪

    • yumij permalink*
      2011/03/19 09:45

      >elenaさん

      ジジ様にも是非〜。

      昨日は日当りバツグンの窓際に湯たんぽ入りベッドを
      置いてでかけました^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。