Skip to content

探検中。

2011/03/16

新居も滅多に開けない扉はやはりあるもので。
開けたとたんに入って行く探検家が。。。

早く出てきてくださーい><


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/03/16 18:35

    なかなか抜け目がないですな~(笑)
    ボテビジュ探検隊は、しばらく忙しそうですね☆

    • yumij permalink*
      2011/03/17 07:19

      >ぽち丸さん

      本当に、、、抜け目ないです- -;
      昨日は新しく設置したランドリーラックに夢中で
      タオルを落としまくってましたTuT

  2. 2011/03/16 23:43

    あら!
    なかなかジャストなサイズじゃないですか^^
    ぼっちゃん。。。秘密基地みたいで楽しそうですねぇ~♪
    しばらく探検隊は。。。大忙しかしら?

    • yumij permalink*
      2011/03/17 07:30

      >ちぃさん

      違うんですよー、これ裏側からグイっと入り込んで
      このスペースを空けちゃったんです><

      扉やら引き出しを開けるたびに2ぴき揃ってすっとんできます。笑

  3. 2011/03/17 14:01

    猫ちゃん、引っ越し、模様替え、興味津々で、新しい場所や物やお部屋の探検好きですよね〜!!

    またたびはには、どうしてあんなにくねくねして楽しそうにするのか〜

    • yumij permalink*
      2011/03/18 07:35

      >elenaさん

      もういいよっ!っていうくらい、探検してますー><
      飽きないんですかねぇ。。。

      またたびは魅惑なんですよね、くーねくーねと楽しそうです^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。