Skip to content

ぬく〜。

2011/03/14

新居は日当りバツグン。
猫様は窓辺でぬくぬくと過ごされてます^^



☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

今日は電車が運休したり、本数を減らしたりなんですね。
早めにおうちをでないとー>o<

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/03/14 07:26

    気持ち良さそうに寝てますね〜気をつけて行ってらっしゃい〜。

    • yumij permalink*
      2011/03/14 07:37

      >elenaさん

      余震もどこふく風でお昼寝してましたー。笑

  2. 2011/03/14 08:07

    本当に。。。気持ちよさそう^^
    幸せそう~♪
    ぼっちゃん、お引越し。。。してよかったね^^b

    • yumij permalink*
      2011/03/15 07:55

      >ちぃさん

      新居は畳もあるし、なんだか旧居よりも
      のんびりほんわか暮らしてるようです^^

      なんだか食欲もアップしてる気がする今日このごろです- -;

  3. ぽち丸 permalink
    2011/03/14 22:49

    新居は気に入ってくれたみたいですね~^^
    転がった編みぐるみさんが、可愛いッス!

    • yumij permalink*
      2011/03/15 07:58

      >ぽち丸さん

      もう勝って知ったる我が家になってます。
      良かったです〜。

      編みぐるみは、、、ワンちゃん専用ペットショップで購入したものでーす^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。