Skip to content

ばいちゃ。

2011/03/13

@旧宅

旧宅で引越し直前のボテ嬢。
お世話になりましたってご挨拶してたのかな〜?


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

地震から2日経ちましたが、ニュースからは
恐ろしいほどの被害状況が流れていますね。

余震もまだ続いていますし、被爆者も出てるとのこと。
1日も早い復旧、復興を願います。

私にできることはお家でじっと、節電ライフ。
猫様で暖をとって静かに過ごします。


【追記】
少額ながらyahooのインターネット募金に募金しました。
yahooポイントでも募金できます。
ポイントをお持ちの方は是非ご検討くださいませ!

6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/03/13 14:14

    名残惜しい窓なのでしょうね~^^

    関東の被害も大変なものかと思います。
    我々も小さな事ですが、出来る事をやってきたいです。
    体調のほうも、お気をつけ下さいね!

    • yumij permalink*
      2011/03/13 21:41

      >ぽち丸さん

      今は新居の窓際に夢中ですけどね〜。笑

      ご心配いただきありがとうございます。
      なんだか余震なのか、自分が揺れてるのか、、、
      よくわかりません^^;

  2. Ryo@Moriya permalink
    2011/03/13 20:49

    旦那は帰宅難民・・・自宅は停電・・・
    平穏な日々がどんなにすばらしいことかを知ったよ。
    でも家族が無事で何よりだった!
    yumijもニャンコーズも無事でよかったー♪

    本当に被災地の一刻も早い復興を願うばかりだね。
    お互いにまだまだ余震に気をつけて過ごそうね~

    • yumij permalink*
      2011/03/13 21:44

      >Ryo@Moriyaちゃん

      おぉぉ、無事だったー!
      良かった良かった。

      我が家も全員無事でした。

      まだまだ余談を許さない状況だから
      お互いに気を付けようね〜。

  3. 2011/03/14 01:16

    ご無事でよかったです。
    山口は全く地震の影響がなく、ニュースが嘘のようです・・・
    まだまだ緊張を強いられる日が続くと思いますが、どうぞお気をつけてお過ごしください。

    • yumij permalink*
      2011/03/14 07:32

      >うかちゃんさん

      ご心配いただきありがとうございます!
      山口は影響なしですか、良かったです〜。

      もうしばらく、気を付けながら過ごして行きたいと思います。

コメントを残す

