Skip to content

揺れましたねー><

2011/03/12


ゆれゆれしてるよー

すごい地震でしたねー。
みなさまご無事でしょうか?

我が家はコップ3個が大破しただけで済み、
猫様も飼い主も元気です。

被害を受けられたみなさまに
心よりお見舞い申し上げると共に
1日も早い復旧をお祈りいたします。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. レイパパ permalink
    2011/03/12 14:00

    ご無事でよかったです。
    余震にもご注意下さい。

    • yumij permalink*
      2011/03/12 16:03

      >レイパパさん

      ご心配いただき、ありがとうございます!
      もうしばらく、警戒して生活したいと思います。

  2. 2011/03/12 15:15

    yumijさん、無事で良かったです!
    でも、まだ気は許せないようなので余震とか津波に気を付けて下さいね〜!
    猫様も心配してますね~

    • yumij permalink*
      2011/03/12 16:04

      >elenaさん

      ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m

      猫様達もおびえたりしてないので良かったですが、、、
      これ以上の被害が出ないことを切に願います。

  3. 2011/03/12 22:00

    大きな揺れ怖かったですね~
    まだまだ余震が続いてますから気をつけましょうね!

    • yumij permalink*
      2011/03/13 10:25

      >pocket7さん

      本当に怖かったですよね!
      今日もまだ余震が続いていますよね。

      いつでも避難できる準備をしておきたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。