Skip to content

あー、いそがしっ。

2011/03/11


やることいっぱいでつよぉ〜

@旧宅

忙しいらしいです^^


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
14件のコメント leave one →
  1. 2011/03/11 08:46

    ホント忙しそう!お手伝いの間の休憩じかんでしゅかね〜(笑)

    • yumij permalink*
      2011/03/12 15:40

      >elenaさん

      飼い主がせっせかと荷造りする最中、
      猫様はせっせかと毛繕いをなさっておりました^^;

  2. 2011/03/11 09:17

    忙しそうですね^ー^
    どんな時もみだしなみって大切ですものね♪

    • yumij permalink*
      2011/03/12 15:41

      >pocket7さん

      ですね。
      とっても忙しそうに毛繕いされてました♪

  3. 2011/03/11 10:05

    やることがいっぱいな時は
    無駄なこと程したくなる(^^)

    一筆啓上
    ☆☆

    • yumij permalink*
      2011/03/12 15:42

      >d15さん

      試験前にやたらと机の掃除をしたくなるとか?!笑

  4. MMまかろん permalink
    2011/03/11 11:01

    初めましてまかろんと申します。
    トップからきまして、写真の猫ちゃんに惹かれてコメントいたしました!

    忙しい事はいい事ですよ!暇よりいいですけどね・・。

    • yumij permalink*
      2011/03/12 15:54

      >MMまかろんさん

      初めまして^^
      ご訪問&コメントありがとうございます。

      いつものほほ〜んと暇そうにしてる猫様ですから、
      たまには忙しいのもいいかもですね。笑

  5. ぽち丸 permalink
    2011/03/11 22:15

    余震が続いているようですが、大丈夫でしょうか?
    ご無事を祈っております!

    • yumij permalink*
      2011/03/12 15:55

      >ぽち丸さん

      我が家は全員無事です。
      ご心配いただきありがとうございます。

      未だに余震があるので、今後も注意しますー。

  6. 2011/03/12 08:23

    東京も、地震の影響が大きいようですが。。。大丈夫でしょうか?
    びじゅちゃん、ぼっちゃんも。。。パニックになっていませんか?
    姉夫婦が東京に住んでいるのですが
    昨夜は電車が止まった影響で、仕事場から帰宅できなかったようです。
    (朝には帰宅できたようですが)
    まだまだ余震が続いたり、二次災害の影響が出ていたりと
    安心できない状況だと思いますが。。。
    体調に気をつけて、怪我などのないように気をつけてくださいませね。

    • yumij permalink*
      2011/03/12 15:58

      >ちぃさん

      ご心配いただきありがとうございます。

      お姉様ご夫妻のお家は大丈夫でしたでしょうか。
      我が家はコップが割れたくらいで、猫様も至って元気です^^

      このコメントを書いている今も余震がー><

  7. 2011/03/12 11:44

    引っ越し直後だったでしょ。
    心配で来てみました。
    御家族・猫ちゃん大丈夫?怪我してない?
    私は帰国中で東京にいました。
    地震はホントに怖い。

    • yumij permalink*
      2011/03/12 16:01

      >おんたMOMさん

      ご心配いただきありがとうございます。

      幸い(?)引越し荷物はほとんど片付け終わっていたので、
      被害はコップだけで、猫様も人間も元気です^^

      MOMさんも昨日は東京にいらしたんですね。
      MOMさんもご家族もお怪我ありませんか?

      まだまだ余震が続いているので、気を付けてくださいませね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。