Skip to content

秘密の。

2011/03/10

@旧宅

旧宅の調味料が入っている引き出し。
開けてもすぐ閉めてしまうので、開いていると興味津々。

猫様には無縁のものしか入ってないのよー。
と、熱い視線を無視してのお片付けは大変でしたー^^;


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/03/10 16:43

    玩具箱のように見えてるのかな?
    瞳がきらきらしてるから興味津々なんだろうね(^^)
    ☆☆

    • yumij permalink*
      2011/03/11 08:14

      >d15さん

      普段開けっ放しにしない引き出しが開いているので、
      興味津々だったみたいです^m^

  2. 2011/03/10 17:29

    猫ちゃんて、片付けしたり、模様替えしたりしてると、どうして邪魔?遊び?しに来るのかしらね〜

    先日の模様替えで重いソファーを移動してたら上に乗ってました^^;(6kgのジジさん)

    • yumij permalink*
      2011/03/11 08:20

      >elenaさん

      ジ、ジジ様!
      なんとお手伝い精神旺盛な!!!笑

      猫の手は、、、借りなくていいですよね〜^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。