Skip to content

ふっかつ〜。

2011/03/08

引越し、無事に終わりましたー。
ニャー様も元気です^^

新居でまだ写真をあまり撮っていないので
旧宅で荷造り中にオヤツ格納庫でゴロゴロするビジュのおさしんなど。

@旧宅

まだ不定期更新になるかもしれませんが、
ゆるゆると通常運転に戻したいと思います。

今後も旧宅の写真、もーちょっとだけアップさせてくださいませ〜。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
10件のコメント leave one →
  1. 2011/03/08 15:17

    引越しが無事終わり、ニャー様達もお元気とのこと
    良かったですね~。お疲れ様でした~。
    初めてケージから新居に出た時の
    ニャー様の反応はどうでしたか?

    • yumij permalink*
      2011/03/10 07:48

      >おんたMOMさん

      ビジュは布団の中に3日くらい引きこもってました。
      ぼっちゃんは半日くらいキャリーに引きこもってましたが、
      その後は探検たんけ〜ん♪と楽しそうにしてました^^;

      今は2ぴきとも我がもの顔です。笑

  2. 2011/03/08 15:19

    引っ越しお疲れ様〜!
    早い復活で嬉しいです!ま〜ビジュちゃまのお尻が〜(笑)
    お引っ越しのお手伝いしてつもりかしら?^^

    • yumij permalink*
      2011/03/10 07:54

      >elenaさん

      まだ段ボール残ってますが、なんとか片付けも一段落です^^;

      ニャー様は荷造りも片付けも邪魔っけさんする
      ばっかりですよ〜><

  3. 2011/03/08 23:10

    引越しおつかれさまです^^
    びじゅちゃん。。。どこが足で、どこが手で、どこがシッポか
    わからない体勢になってますよぉ~(笑)

    • yumij permalink*
      2011/03/10 07:55

      >ちぃさん

      やっとこ一段落です〜。

      このビジュ、、、なにがしたかったんですかね〜。
      未だにこの子の気持ち、よくわからないです^^;

  4. ぽち丸 permalink
    2011/03/09 12:01

    お疲れ様でしたー!
    とは言え、まだまだやる事ありそうですよね^^;

    あらあらビジュちゃん、とんでもない格好じゃないですか!(笑)

    • yumij permalink*
      2011/03/10 08:00

      >ぽち丸さん

      やっとこなんとか〜。です。
      残りはゆっくり片付けていこうと思います^^;

      ビジュのこれは、、、引越し疲れの飼い主を楽しませようと?
      したのかもですね。笑

  5. 2011/03/09 23:58

    引っ越しお疲れさま〜(^^)
    ブログ楽しみにしてまっす!!

    ・・・といいつつ最近多忙とさぼり気味半々です。
    ★☆

    • yumij permalink*
      2011/03/10 08:01

      >d15さん

      なんとか一段落です。

      これから通常運転に戻していきますね〜。
      新居でも写真、撮らなくっちゃー!汗

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。