Skip to content

そろそろ?

2011/03/04


出発?

いや、もうちょっとですが^^;

このお家での最後の更新。
次は新しいお家からの更新でーっす♪


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2011/03/04 10:54

    あらら段ボールに入ってますね~
    居心地いいのかな?
    ちょっと神妙なお顔してますね^^

    • yumij permalink*
      2011/03/08 11:53

      >pocket7さん

      引越しするって分かってるって顔でしょうかね^^;
      今はいつものケージ上でお昼寝してま〜す。

  2. Ryo@Moriya permalink
    2011/03/04 17:03

    ちょっと見ないうちに、お引越しなのね!?
    びっくりびっくり!!
    新居はどんな感じなのかなー♬
    今年こそ遊びに行きたいわぁ☆

    引越し頑張ってね!!

    • yumij permalink*
      2011/03/08 11:55

      >Ryo@Moriyaちゃん

      そうなの、お引越しなの〜。
      隣駅へ。笑

      前よりちょっと広くなったよー。
      遊びにきてきてー。

      私もSouちゃんに会いに行かなきゃっ!

  3. 2011/03/04 23:19

    お気をつけて、いってらっしゃいませませ〜〜〜〜!!

    箱入り娘さん?箱入り息子さん?
    可愛いな〜〜!
    またの更新待ってますね〜♪

    • yumij permalink*
      2011/03/08 11:56

      >elenaさん

      なんとかお引越し終わりました〜。

      我が家の箱入り娘達は元気いっぱい。
      (ビジュがちょっとだけ神経質になってますが。)
      とりあえず一安心です^^

  4. 2011/03/07 23:14

    あらあら。。。ぼっちゃんも、ダンボールでお引越しかしら?(笑)
    今度は新しいお家でのお写真になるのでしょうか?
    楽しみですね^^
    ぼっちゃん、びじゅちゃんも気に入ってくれるといいですね♪

    • yumij permalink*
      2011/03/08 11:58

      >ちぃさん

      あー、段ボールで運んでもらえば良かったですかねー。笑

      新居でのおさしん、しばしお待ちくださいね。
      カメラとPCつなぐコードが見つからないのでつよ… – -;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。