Skip to content

VS。

2011/03/03

ぼっちゃんとビーちゃん、にらみ合ってますが、
飼い主も荷物達とにらみ合い中。

明日は引越、、、間に合うのかー?!


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

新居でいつネットがつながるか、今のところ未定でふT_T
明日からしばらく、お休みさせていただきます。
復活したらまた、よろしくお願いいたしま〜す!

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/03/03 12:44

    ラストスパート、頑張って下さいねー!
    なのでビジュ&ボテちゃん、邪魔しないように(笑)

    • yumij permalink*
      2011/03/03 20:53

      >ぽち丸さん

      これからモリモリっと箱詰めです!
      ぼてびじゅまで詰めないように、気をつけまーす。笑

  2. 2011/03/03 17:56

    yumijさん、お引っ越し大変でしょうが頑張って下さいね^^

    また、落ち着いたら近況を教えて下さいね〜♪

    お引っ越しが分かってるのかな〜自ら入ってますね(笑)

    • yumij permalink*
      2011/03/03 20:55

      >elenaさん

      ネットは意外とすぐつながるかも?です。
      (オットがそのあたりやってるので、全然わかってないんですが。)

      あと12時間後くらいには新居へGO!でっす^^

  3. 2011/03/03 23:00

    あ 段ボールは組み立ててある、と思ったら…明日なのね~。
    何も考えずにつめてつめてつめまくるでっすぅ。
    がんばれ~。 p(・∩・)q

    • yumij permalink*
      2011/03/04 07:16

      >おんたMOMさん

      あと1時間ほどで出発です!
      いってきま〜す^o^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。