Skip to content

整髪中。

2011/03/02

飼い主は荷造りに追われてる最中、、、
いいなぁ〜。。。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/03/02 10:05

    引っ越し大変ですね~。
    腰とか痛めないよう気を付けて~!
    新生活が楽しみですね。

    • yumij permalink*
      2011/03/03 20:48

      >おんたMOMさん

      これから夜なべで最後の荷造りです!

      家具の配置なんかを考えるのは楽しいんですけど、
      荷造りやら荷解きは、、、がんばりまつー!!

  2. 2011/03/02 18:50

    お引っ越しの荷づくりは忙しいでしょ~よく「猫の手も借りたい」って言いますけどね~
    でも、こうして忙しいyumijさんを和ませてくれてるんですね^ー^

    • yumij permalink*
      2011/03/03 20:49

      >pocket7さん

      猫の手は、、、邪魔ばっかりするので借りたくないですよー^^;
      こうやって癒されれば十分でっす♪

  3. 2011/03/02 23:09

    かっかわいぃ。。。
    こんな可愛いあったかツーショット見せられたら
    忙しくても。。。疲れも吹っ飛んじゃいますよね^^
    引越し準備、がんばってくださいね^^

    • yumij permalink*
      2011/03/03 20:52

      >ちぃさん

      なんか、引越し準備で飼い主が忙しなくしてると、
      やたらと仲良しになる2ぴき。。。

      邪魔するときもタッグ組んじゃって、、、TεT

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。