Skip to content

ぴろ。

2011/02/25

ちょっとピントがズレてますが、、、
可愛いピロ顔いただきました〜♪


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
10件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/02/25 11:49

    ベロ出し顔って、魅力的なんですよね~☆
    出しっぱなしの時なんかは、絶対触ってしまいます(笑)

    • yumij permalink*
      2011/02/27 09:11

      >ぽち丸さん

      ベロっていいですよね〜。
      お茶目度がドーンっと上がって萌え萌えです>▽<

  2. 2011/02/25 12:20

    ぴろっ(^^)

    いいですね〜
    たまたま我が家もぴろっ(^^)なんです
    ☆☆

    • yumij permalink*
      2011/02/27 09:11

      >d15さん

      カフちゃんのピロ顔でしたね〜♪
      最近ポチ逃げばかりで、、、すいませんー><

  3. 2011/02/25 19:15

    かわええの~!!!
    犬はいつも舌出してますが
    猫はめったに出しまてませんよね~。
    「はっ、舌が出てる!」と、急いでカメラを持ってきても
    間に合わない事が多いです~。

    • yumij permalink*
      2011/02/27 09:22

      >おんたMOMさん

      ニャー様が舌出しって、シャッターチャ〜ンス☆ですよね。
      私も焦ってカメラを取りに行きますが、
      間に合わないことの方が多いですT_T

  4. 2011/02/26 09:37

    このピロ、好きです!
    ちょっとした瞬間こんな顔で振り向かれると「可愛い〜〜」てなります♪
    ま〜飼い主にとりましては、どんなときも可愛いですがね^^y

    • yumij permalink*
      2011/02/27 09:35

      >elenaさん

      ピロって、いいですよね〜♪

      飼い主にとっては、自分の家の子は
      いつ何時も可愛いですけど。ね〜。笑

  5. 2011/02/26 10:54

    猫さんのピロッ♪
    可愛いですよね^^
    猫さんは、舌が小さいから。。。本当に可愛い^^
    なかなかピロッな瞬間を写真には撮れない私ですが><
    ぼっちゃんのピロッが見られてLucky♪
    か~わ~い~ぃ~!! 

    • yumij permalink*
      2011/02/27 09:48

      >ちぃさん

      ピロの魅力たるや!!!
      じゃないですか〜^▽^

      猫様って、猫様って、、、
      なにしても可愛くてズルイーーー!笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。