Skip to content

うにゅにゅ〜。

2011/02/23

mignonさんのペットマッサージ、参考になります。
猫でも、、、いんですよね…?


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/02/23 09:42

    気持ち良過ぎてうっとり顔ですね。
    私もやってほしい…。
    部屋着ガーリーで可愛いですね。

    • yumij permalink*
      2011/02/24 08:18

      >おんたMOMさん

      ゆみじマッサー、ぼっちゃんには大人気です^^v
      MOMさんにもやりますよ〜♪

  2. 2011/02/23 12:30

    気持ちよさそうな。。。うっとり顔がたまりません^^
    こんな顔が見られるなら、ずっとマッサージしていたい。
    でも、ちゃんとマッサージさせてくれるのですね!
    いいこだわぁ~♪

    • yumij permalink*
      2011/02/24 08:19

      >ちぃさん

      りくちんはマッサージお嫌いですか?

      ぼっちゃんはマッサー大好きで、
      膝の上でお腹出してきますよ^^;

  3. 2011/02/23 14:23

    わ〜〜気持ち良さそうですね〜♪
    猫も肩とか凝るらしく「優しくマッサージをしてあげた方が良いのよ〜」とエステシャンの娘が言っておりました^^ 手とかもしてあげるのです!娘のお家に居るニャンコ2匹はきっと幸せだと思います(笑)

    • yumij permalink*
      2011/02/24 08:27

      >elenaさん

      エステシャンの娘さんがおっしゃるなら間違いなしですね!

      プロにマッサージしてもらえる2ニャン、
      羨ましいですね〜^▽^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。