Skip to content

ころろ。

2011/02/22

これ、「お帰りの舞」なのです^m^


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
12件のコメント leave one →
  1. 2011/02/22 09:31

    わ〜〜可愛い〜♪ こんなお迎えされたら出かける予定無くても出かけて、帰った時にこの姿見たくなりますね〜〜^^v
    やはり、ママのお帰りをいつも心待ちにされてるのですね♪♪

    • yumij permalink*
      2011/02/23 07:40

      >elenaさん

      ぼっちゃん、お腹を撫でてもらうのが大好きなんですよね〜。

      「お帰り、さぁお撫でなさい」
      って感じなんでしょうかね^^;

  2. ぽち丸 permalink
    2011/02/22 09:38

    こんなポーズで出迎えられたら…
    「ただいまニャー♪」と思いっきり顔を突っ込んでしまいそうですよー!(笑)
    微妙な色調が、yumijさんらしくてステキなお写真ですぅ^^

    遅ればせながら、ビジュちゃんお誕生日おめでとーーー!!
    サービス満点の3歳のスタートですね~(笑)

    • yumij permalink*
      2011/02/23 07:41

      >ぽち丸さん

      「ただいまニャー♪」、、、毎日やってます!
      なんでわかったんですかー。笑

      ビジュへのお祝いのお言葉、ありがとうございます^^♪

  3. 2011/02/22 11:29

    お顔見て、次の瞬間ころりんとなるのかな?
    待ってたよ~んって甘えてるんだね。かわいい~^^

    遅くなったけど、、
    ビジュちゃん3歳おめでとうございます☆
    元気いっぱいで安心な一年でありますように。

    • yumij permalink*
      2011/02/23 07:43

      >レイママさん

      姿を確認してから、ころ。って感じですね。
      もー、なんでこんなに可愛いんでしょうかね〜。 <親バカ

      ビジュへのお祝いのお言葉、ありがとうございます^^♪

  4. 2011/02/22 12:59

    きゃっ!甘えんぼさんねー!!
    なでなでしちゃうわよーー

    • yumij permalink*
      2011/02/23 07:45

      >andymomさん

      なでなでしたげてくださーい。
      お腹を撫でてもらうのが何より好きなぼっちゃんでっす♪

  5. 2011/02/22 13:53

    これがお出迎えのポーズですか~
    いいなぁ~速攻で帰宅したくなりますね~

    • yumij permalink*
      2011/02/23 07:48

      >pocket7さん

      これで毎日お出迎えしてもらってます〜^^v
      毎日幸せでっす♪

  6. 2011/02/23 02:00

    こんな可愛い『おかえり』ポーズされたら、嬉しいですよね^^
    我が家では、久しくこんな可愛い『おかえり』見られませよ><
    最近では、いつでも『早くご飯!!』っていう お出迎えです^^;
    (↑それが何時であっても。。。食事時間と関係なく。。。)

    • yumij permalink*
      2011/02/23 07:51

      >ちぃさん

      りくちん、食欲大王は未だ健在なんですか?

      でも、、うちも帰宅後すぐに缶詰タイムなので、
      ころりんは早々に終わって台所待機に移行します^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。