Skip to content

【接近】横首毛

2011/02/17

ぼっちゃんに比べると、毛が短くて少ないです。
でも、毛質が柔らかいのはビジュの方なんですよ^^


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/02/17 12:10

    ロシニャン独特の毛並みは、最高ですね~♪
    アゴ触りたいッス…!(笑)

    • yumij permalink*
      2011/02/20 11:41

      >ぽち丸さん

      アゴ、もさもさと触ると幸せですよね〜。
      毛の少ないビジュですが、よろしければどじょどじょ。笑

  2. 2011/02/17 12:22

    後ろの首の辺りのふあふあ感が何とも良いですね〜♪

    それにしましても、豪華そうな首輪が似合ってますね^^v

    • yumij permalink*
      2011/02/20 11:43

      >elenaさん

      首輪、似合ってますか〜?

      ほんと、苦節何年って感じでしたが
      この首輪はだいぶ慣れてくれたみたいなんです〜^^v

  3. 2011/02/17 15:48

    毛の量も毛並みも。。。固体によって違うのですよね^^
    同じロシアンでも。。。
    うちは、りくしか知らないから、他のロシアンさんと どう違うかわからないけれど
    病院の先生曰く、りくは毛の色が、少し茶色っぽい(?)ようです。
    グレー(ブルー)の色味が薄めなんだそうです^^;
    一度、ロシアンばかりが集ってるところに、混ざりこんでみたいものです(笑)

    びじゅちゃんは、やわらかいのですね^^
    ふふふ。。。是非とも、触ってみたいものです*^^*

    • yumij permalink*
      2011/02/20 11:45

      >ちぃさん

      りくちんはグレーの色味が薄いんですね〜。
      そいうのもあるのですね。

      ビジュは日光浴しすぎて、胸からお腹に掛けての被毛が
      茶色っぽく焼けちゃってますT_T

      窓にUVシートを貼ろうか、本気で悩みます^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。