Skip to content

【接近】首毛

2011/02/16

くびわが埋もれてしまってますよー。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
10件のコメント leave one →
  1. 2011/02/16 09:09

    この首回りいいですね~
    いい感じです♪ぽちっ!
    これはyumijさんの新しいレンズ使用のお写真でしょうか?

    • yumij permalink*
      2011/02/17 08:22

      >pocket7さん

      ふっくふくです〜^ω^

      これは新しいレンズじゃないんです。
      最近たよりっきりのズームレンズです^^;

  2. 2011/02/16 10:23

    こういう埋もれた感じが。。。また可愛くて愛おしいですよね^^
    うちの子は、エリカラさんのせいで、首回り
    パックリと毛割れしてますよ><;

    • yumij permalink*
      2011/02/17 08:23

      >ちぃさん

      そうなんですよね、首輪もずっとしてると
      毛割れしちゃうんですよねー。

      ずっと着け続けるか、外すか、、、
      悩む所です。

  3. 2011/02/16 19:36

    毛量がびっしりですね~。
    しかも1本1本がやわらかそう。
    撫でる時は指も埋もれちゃうの~!?
    ぼてちゃんや!お願いだから撫で撫でさせとくれ!

    • yumij permalink*
      2011/02/17 08:25

      >おんたMOMさん

      ちょっとだけなら、ナデナデいいよー。 By ボ

      指も埋もれちゃいますよ〜♪
      どうぞ、撫でにいらしてくださーい^^

  4. 2011/02/16 23:46

    わ〜そのもふもふちゃん、触りたい!
    一緒に過ごせるyumijさんが羨まし〜〜^^
    いいも〜〜〜ん!こっちにもジジ様が居るから〜^^;

    • yumij permalink*
      2011/02/17 08:27

      >elenaさん

      ジジ様はツヤツヤですよね〜。
      elenaさんも羨ましいですよ〜^^

      今度猫様チェンジしてみませんか?笑

      • 2011/02/17 12:27

        わ〜〜それはそれは嬉しい限りですが、お食事は?寝るとこのベットは?

        遊ばせ物は?毛のお手入れは??  あはっ! やはり、雑のジジで良いです(笑)

        • yumij permalink*
          2011/02/20 11:34

          >elenaさん

          食事は普通のカリカリですよ〜。
          ベットは人間用布団に潜り込んでくるので
          心配ご無用ですし。

          遊ばせ物は輪ゴムで十分、毛の手入れなどしてませんよー。
          あ、雑?!笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。