Skip to content

ちょっとー。

2011/02/15


なに撮ってるんー?

可愛い猫様の日常を、、、撮らせてくださいよー。

カメラ嫌いのぼっちゃん、たまにすっごい否定的な目で見てくるんですT_T


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/02/15 10:29

    青木さやかさん風な目線ですねー(笑)
    左耳の微妙な角度が、不機嫌さを増してる気が・・・^^;

    • yumij permalink*
      2011/02/16 07:05

      >ぽち丸さん

      「不満」っておでこから浮き出てきそうなお顔ですよね〜^^;

      きゅるんきゅるんなお顔とのギャップが
      、、、激しいです。

  2. 2011/02/15 21:15

    カメラ嫌いな猫さんを撮影するのは大変ですよね><
    うちも、携帯(←我が家のカメラは携帯です)を持つだけで
    今までの動きを止めちゃったり、どこかへ行こうとしちゃったりで
    あっ、このポーズ!って撮りたい瞬間に遭遇しても、
    撮れないことが多いです><
    カメラ好きになってくれる秘訣があれば知りたいなぁ~^^;

    ↓猫さんの耳、触るの私も大好きです♪
    でも、猫さんの耳って、ものすごく冷たくないですか?
    うちの子の耳を触るたびに。。。冷たくてビックリしちゃいます><
    こんなに冷たくて。。。しもやけとかにならないの?って心配しちゃうくらい^^;

    • yumij permalink*
      2011/02/16 07:08

      >ちぃさん

      「いま可愛い!」って瞬間にカメラがなかったり、
      カメラ向けたら違うことになったり、、、多々ありますよね〜。

      猫様撮りは難しいです^^;

      猫の耳にしもやけ!
      考えたことなかったですが、確かに冷たいですもんねー。
      なるべくマッサージして暖めてあげよっと。

  3. 2011/02/15 22:01

    何か、凛々しい目ですね♪
    我が輩は猫である。何がしたいのか?何が言いたいのか?聞いてそうに見えますが〜^0^

    • yumij permalink*
      2011/02/16 07:31

      >elenaさん

      凛々しい、、、というか不満顔ですT_T

      ぼっちゃんは多分、自分が猫だとは思ってないです。
      犬かヒトと思っているハズ。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。