Skip to content

みあげ。

2011/02/13

ニューレンズげっとんしました。
なかなかこのレンズの特徴を生かした写真を撮るのは難しそうです、、、


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
10件のコメント leave one →
  1. 2011/02/13 10:41

    ニューレンズ!いいないいな!
    レンズって本体より高いのか。。って知ったときのショックったら。
    私去年の今頃は全然カメラ知りませんでしたよー
    どんなレンズですか。

    • yumij permalink*
      2011/02/14 07:27

      >andymomさん

      このレンズ、5千円もしないんですよ〜^m^
      うまく撮るとトイカメラで撮ったようなさしんに
      なるはずなんですが、、、練習頑張りまっすー><

  2. 2011/02/13 11:01

    うわっ!Newレンズですか???
    これで、またまた、さらに楽しい可愛いお写真がたくさん見られるのですね^^
    ぼっちゃんもびじゅちゃんも、グレードupかしら???

    • yumij permalink*
      2011/02/14 07:32

      >ちぃさん

      このレンズで可愛く撮れる日が、、、くるんでしょうかT_T

      ボテびじゅをグレードアップして撮れるように
      がんばりますね〜o^ω^o

  3. ぽち丸 permalink
    2011/02/13 16:51

    おぉ!難しそうなレンズですが、面白そうな写真が撮れそうですね~^^
    yumijさんらしい、レンズチョイスだと思います♪

    • yumij permalink*
      2011/02/14 07:35

      >ぽち丸さん

      そうです、難しいんですー><

      でも、うまくするとトイカメラ風のおさしんが!
      らしいのです。。。
      がんばりますー。

  4. 2011/02/13 22:15

    フィッシュアイとはたしかに難しそう。
    フィッシュLoveなぼてからすれば
    美味しければいいんだろうね〜
    (^^)☆☆

    • yumij permalink*
      2011/02/14 07:40

      >d15さん

      すごく難しいですー><

      フィッシュに負けないように、
      フィッシュアイ修行頑張ります!

  5. 2011/02/14 12:15

    トイカメラ風のお写真たのしみです!

    • yumij permalink*
      2011/02/15 09:16

      >pocket7さん

      本当に撮れるようになるのか、、、
      がんばりますねーo^u^o

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。