Skip to content

うるるん☆

2011/02/06

ケージ上にいるぼっちゃんをうるると見つめるビジュ。
飼い主にも、そのカワイイ光線ぷり〜ずっ!!!


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/02/06 22:24

    何を思いながら見つめてるのでしょ?
    『あたしも、上にのぼりたいなぁ~』かしら?
    『あたしの上にいるなんて。。。失礼しちゃうわっ』とか?
    クリックリのお目目に。。。人間は、もうメロメロですよね^^

    • yumij permalink*
      2011/02/07 07:29

      >ちぃさん

      「ぼっちゃん、なにしてるでつかー?」とかですかね^m^

      この視線はいかんですよね、
      メロメロになっちゃいますもの〜。笑

  2. 2011/02/06 22:25

    思わずぽちり¶したくなるうるるんな瞳ですね♪

    • yumij permalink*
      2011/02/07 07:54

      >pocket7さん

      思わず私もうるるん☆しちゃう瞳です〜。
      え?飼い主のは不要?笑

  3. 2011/02/07 02:02

    この表情は反則ですね。
    かぁわいすぎますよ〜びじゅ。

    コメントせずともこのphoto見た誰もが思ったことでしょうね。
    応援☆☆

    • yumij permalink*
      2011/02/07 07:55

      >d15さん

      ずっるーいですよね。

      飼い主もこの光線、出せるようになりたいです。笑
      誰にも効かないでしょうけど〜^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。