Skip to content

半開き。

2011/02/05

くち、ちょみーっと開いてます。
それでもカワイイってなぁ、、、ずるいよねー。


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/02/05 12:53

    首輪はじめたんですか~
    とってもいいです!なかなかない色。
    お手手にどうしても目がいってしまう。
    表情もいいな。

    • yumij permalink*
      2011/02/06 12:52

      >andymomさん

      そうなんです、首輪生活はじめました。
      なんです^^v

      猫の手って、キャワユイ〜♪ですよね。

  2. 2011/02/05 18:00

    ずるいよね〜〜!
    何しても可愛いもんね〜〜♪
    首輪の色ももふもふ毛皮に合ってるね〜〜^^

    • yumij permalink*
      2011/02/06 12:55

      >elenaさん

      本当に、なにしてても可愛いですよね〜。<猫バカ

      首輪はもうすっかり慣れました。
      次はどんな首輪を、、、って考えてま〜す♪

  3. 2011/02/05 22:31

    フレンドリーびじゅちゃん。
    ゼスチャー付きで何か話しかけてくれてるみたいです。
    グリーンアイに吸い込まれそう…。

    • yumij permalink*
      2011/02/06 12:58

      >おんたMOMさん

      よくおわかりですね!

      ビジュはここから「うにーうにー」と話掛けてくるんですよ。
      昔は全然鳴かなかったのに、、、今は立派なおしゃべりっ子です^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。