Skip to content

のりだし。

2011/02/02

ビジュはのりだし気味になっては落下。をよくやります。
もーちょっと、注意したまへ。


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
10件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/02/02 10:10

    左のお手手が可愛過ぎっス!!
    ついつい何かに気を取られて、足元不注意になってしまうのでしょうかねー?(笑)

    • yumij permalink*
      2011/02/03 07:46

      >ぽち丸さん

      ぽてっとしたお手手、いいですよね〜。

      ビジュはロックオンしたら自分の足下とか、、、
      気にできない子なんですT_T

  2. 2011/02/02 10:40

    きっと、気持ちが前へ前へ。。。って向かってるんでしょうね^^
    前向きなことはいいことだよ!!びじゅちゃん^^b
    でも、足元にも注意してね><; ママがドキドキ・ハラハラしちゃうから^^

    • yumij permalink*
      2011/02/03 07:47

      >ちぃさん

      オモチャへオモチャへ、、、ですかね。笑

      そんなドジっ子な所も愛らしいですけどね。
      ハラっとするから、ちょっとは大人しく、、、なって欲しいです^^;

  3. 2011/02/02 11:21

    やっぱ家猫って、野良さんとかとは別の生きものですよね(^0^)
    うちのも、落下や激突が多いです。
    一点しか見えてない・・・(–:

    ビジュちゃん、ケガに気をつけてね!

    • yumij permalink*
      2011/02/03 07:58

      >レイママさん

      確かに〜。

      ボテは冷蔵庫に上がりきれず、ドテっと落ちたりとか
      ジャラシにビジュも興奮しすぎて壁激突とか、、、

      飼い主も気を付けてあげねばですね〜^^;

  4. 2011/02/02 14:57

    お外に落ちちゃうのですか!?

    • yumij permalink*
      2011/02/03 07:59

      >pocket7さん

      いえいえ〜、ケージからとか冷蔵庫からとかです。
      箱入りでお外知らずな娘達です〜。笑

  5. 2011/02/03 20:56

    お〜お目目が、お手手がかわゆいな〜♪

    胸元のもふもふも素敵だわ!

    もう首輪が定着してるようで・・・^^v

    • yumij permalink*
      2011/02/04 10:31

      >elenaさん

      首輪、だいぶ違和感なくなってきました^^v

      春にむかって暖かくなってきたら、
      もふもふがスカスカに、、、期間限定もふもふをお楽しみくださ〜い。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。