Skip to content

姫の寝所。

2011/02/01

姫、色気むっはりです。

あまり見るでない

はは、すいませぬー。



☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

飼い主、現在仕事都合によりちょっぴり多忙です。
みなさまの所にも伺えてない現状、、、しく。
明日からまた恐怖の日々が始まるので、今夜はみなさまの所へ徘徊しまくるぞー。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/02/01 20:20

    yumijさん、いつもお仕事お疲れ様です^^

    訪問は嬉しいですが無理だけはしないでね〜〜^^

    お姫様の御足の揃え具合といい、落ち具合(笑)といい色っぽいわ〜〜♪
    私も見習わなくっちゃ〜^^y

    • yumij permalink*
      2011/02/02 07:17

      >elenaさん

      落ちそうで落ちない。
      乗り切りそうで乗り切れてない感じがたまらんのです^^

      お仕事はもうひと頑張り!なのです。
      ありがとうございます、頑張ってきま〜す♪

  2. 2011/02/02 00:50

    おっ!!グラビアクィーン???^^
    猫さまは、体の曲線フォルムがセクスィ~ですよね*^^*

    • yumij permalink*
      2011/02/02 07:29

      >ちぃさん

      後ろ足の具合がなんとも言えずセクスィ〜^ε^ですよね。
      その色気、ちょっと分けて欲しいです^^;

  3. 2011/02/02 01:37

    とても高貴ですね。はは〜

    う〜同じく多忙です。夜な夜な徘徊です。
    応援(^^)

    • yumij permalink*
      2011/02/02 07:33

      >d15さん

      ひれ伏し、ひれ伏し。笑

      d15さんは隣の猫草プロジェクトもちゃくちゃくと
      進行されてて、、、すごいなぁ〜、尊敬します!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。