Skip to content

のせのせのせ。

2011/01/27

ボテに続き、隣にいたビジュにもついでにレンズキャップを乗せてみました。

似合いまつ?

ビジュは起きてるのに!
飼い主驚愕!!!


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
12件のコメント leave one →
  1. 2011/01/27 12:09

    びじゅちゃん、何だか嬉しそう?
    何分ぐらいジッとしてくれてたのかな。(^o^)

    ロシアンらしい、小さいお顔が可愛いです♪
    うちの子はやっぱり丸過ぎですねぇ。

    • yumij permalink*
      2011/01/29 09:56

      >うかちゃんさん

      何分どころか、数秒しかもちませんでしたー^^;

      蘭ちゃん、丸顔ですかね〜?
      ボテの方がまーんまるな気が、、、ビジュはキツネっぽいです。笑

  2. 2011/01/27 14:32

    お澄まししてる〜〜(笑)
    どっちがかわゆい〜〜?って感じ^^

    • yumij permalink*
      2011/01/29 10:03

      >elenaさん

      はっちゃけビジュもたまにはお澄ましするんです^m^

  3. 2011/01/27 15:52

    りりしい。ビジュすごいなぁ(^^)
    いかすドヤ顔です(プロのモデルみたい)
    (^^)PP

    • yumij permalink*
      2011/01/29 10:04

      >d15さん

      ビジュはカメラ目線バッチリする子ですから。
      ニャデルとして売り出そうかと^m^嘘ですが。

  4. 2011/01/27 16:08

    とてもお似合いですね!
    昔見た映画の主人公のような雰囲気ありますね~
    いい感じ~
    頭に何か乗っかってるので逆に動けないのかなw

    • yumij permalink*
      2011/01/29 10:07

      >pocket7さん

      映画の主人公!
      や〜、嬉しいです。

      将来は女優かしら〜。笑

  5. 2011/01/27 17:55

    ヴォーグの帽子モデルさんの様ですね。
    「どうだっ!!!」て感じで…。
    今後もいろんな被り物に挑戦してほしいでつ。

    • yumij permalink*
      2011/01/29 10:09

      >おんたMOMさん

      ヴォーグとは!
      インターナショナルな感じですかっ。笑

      被り物ニガテーズですが、色々チャレンジしてみま〜す。

  6. 2011/01/27 18:50

    おぉ~スゴイ
    起きてても、こんなにちゃんと乗せたまま
    カメラ目線まで!!!
    う。。。羨ましい^^

    • yumij permalink*
      2011/01/29 10:11

      >ちぃさん

      これはとっても珍しい画ですよー。

      なぜ大人しく乗せさせてくれたのか、、、
      眠かったのかな?笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。