Skip to content

セロファン。

2011/01/25


どこからか乾涸びたセロファンテープが出てきたので、ビジュと遊びました。
乾涸びてるとはいえ、粘着材とか気になるので、これにてセロファン遊び終了〜。

まだまだ遊びたかったようで、ビジュはゴミ箱をジーっと見つめてました。。。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2011/01/25 10:55

    セロハンとか目ざとく見つけますよね。
    嬉しそうなお目目がキュート!
    リンクしていただき、ありがとうございました。
    私も勝手に「お気に入りに」入れさせていただいてご挨拶が遅れました。
    素敵な写真、これからも楽しみに訪問させていただきます。

    • yumij permalink*
      2011/01/26 08:49

      >うかちゃんさん

      ビジュは特に、遊んで大魔神なのでめざといです^^;
      オモチャになりそうな物を手にしただけで、
      ルンルンな目になる単純ちゃんでもあります^^

  2. ぽち丸 permalink
    2011/01/25 21:06

    左下の写真がーーーっ!!(爆笑)
    乙女の変顔も、可愛くてたまらんッスよ~^^

    • yumij permalink*
      2011/01/26 08:50

      >ぽち丸さん

      お、乙女?!
      これを乙女とお認めくださるとは、なんて寛容な〜。笑

  3. 2011/01/25 23:24

    か、かわいい~

    先ほどのコメントありがとうございました!涙でました。
    yumijiさんの暖かい心に感謝です。

    • yumij permalink*
      2011/01/26 08:51

      >andymomさん

      ガフガフしてますが、それもまたカワユシ。ですかね^^;

      暖かいのはandymomさんの心です。
      私にはできないことです。
      本当にありがとうございます。

  4. 2011/01/26 09:46

    すごいね~
    かなりクリアに撮れてますね。
    ピンともばっちり(^^)
    水玉もばっちり(^^)

    • yumij permalink*
      2011/01/27 08:08

      >d15さん

      水玉、、、今もまだイスの上にあります。。
      片付けないとー><汗

      クリアに撮れてますかね。
      朝日を浴びて撮ったので、白っぽくなっちゃいました^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。