Skip to content

作戦再開。

2011/01/23

ケージ上で寛ぐ猫様たちですが、首周りになにか違和感を感じませんか?

そう!
首輪慣れ作戦、再開したのです〜>▽<

私の自作首輪ではダメとわかったので、既製品をゲット!

ぼっちゃんがピンク、びーちゃんがターコイズ。
ラインストーン付きの首輪なんです。

最初はカキカキして気にしてましたが、すぐに気にせず寝るまでに。
これで首輪になれてくれるといいな〜♪


☆首輪慣れを頑張る2ぴきに、ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

2件のコメント leave one →
  1. 2011/01/25 16:25

    綺麗な色の首輪♪ 両方とも私の好きないろですわ〜〜〜♪

    これだと、これからどちらか分かる様になって嬉しいな〜(笑)

    • yumij permalink*
      2011/01/26 08:17

      >elenaさん

      被毛に埋もれて、あんまり見えませんが…^^;
      首輪、だいぶ慣れてくれました〜♪

コメントを残す

