Skip to content

落寸。

2011/01/22

眠りに落ちる寸前のとろとろな横顔。
セルフ腕枕のお手手がカワイーこと*^▽^*


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

今日は一心さんの日本酒会へ行ってきます!
どんな日本酒が飲めるのか、どんなお料理が出るのか、楽しみ〜♪

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2011/01/22 12:19

    眠りに入る寸前とか、寝入りばなに物音とかでピクッと起きるとことか
    可愛いですよね^^b
    うちの子はTVの上に乗ってることが多いので
    こういう状態のときに。。。TVから落下してます><
    薄型TVは、猫さんにとって優しくない家電です(笑)
    こういう瞬間をカメラに捕らえられるなんて。。。スゴイです^^

    • yumij permalink*
      2011/01/24 00:02

      >ちぃさん

      りくちん、TVから落下するんですかー>▽<
      なんてお茶目な。。。

      寝てることが多い猫様だけに、
      寝る瞬間って意外と貴重だったりしますよね〜。

  2. 2011/01/22 12:56

    うとうとしてる猫ちゃん可愛いいですよね〜!

    うちのジジ様、昨夜立ったままコックリとしてて、そんな所もぬいぐるみではなくていきてるのだな〜と思う瞬間です(笑)

    • yumij permalink*
      2011/01/24 00:04

      >elenaさん

      ジジ様は立ったまま寝れるんですか?!
      しかもコックリするって!!!

      是非それをおさしんに納めてアップしてくださーい!懇願

  3. 2011/01/22 14:57

    うとうとしてる(^^)

    その瞬間を動画で撮りたいが撮影中目が冴えてきたりしてます。
    まいりました。
    (^^)P P

    • yumij permalink*
      2011/01/24 00:05

      >d15さん

      そうそう、コチラが構えると
      起きちゃったりするんですよねー。

      猫様のシャッターチャンスはなかなかに難しいですよね。

  4. 2011/01/23 12:54

    とろ~り とろけてしまいそう。
    落寸美にゃんこの図。
    我が家のニャンズは落寸の時、瞬幕が出ちゃうんですよ~。
    ちょっとだけゾンビっぽいの。

    • yumij permalink*
      2011/01/24 00:07

      >おんたMOMさん

      とろとろり〜ん。です。

      とろ玉ちゃんも瞬膜出るんですか?
      まだ若いのにー!笑

      うちのは耳裏をマッサージすると瞬膜出て恐ろしいことになります^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。