Skip to content

ぬはっ。

2011/01/20

興奮しすぎて上牙チラ見せ!
くぅ〜〜〜、かわえぇなぁ〜〜〜≧▽≦


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/01/20 14:32

    なぁんだ~その顔。
    すでに反則ですね。
    ぎゅっと抱きかかえた腕も半端ありません。
    (^^)P P

    • yumij permalink*
      2011/01/21 09:02

      >d15さん

      ねー、これ犯罪ですよね。笑

      こんな可愛い子と毎日暮らせてる私は幸せものだなぁ〜 <猫バカ

  2. 2011/01/21 00:03

    うわぁ~ 上牙チラ見せ。。。可愛すぎっ☆
    猫さんのキバ見せって、どうしてこんなに可愛いんでしょう???
    うちの子は、あんまりチラ見せしてくれないので。。。ちょっと寂しい(笑)

    • yumij permalink*
      2011/01/21 09:04

      >ちぃさん

      牙チラ、でらかわえぇ〜!ですよね。

      りくちんはあんまり牙見せてくれないんですね。
      ぼっちゃんは上向くと牙がチラっと出てくれるので、
      比較的見え易くて萌え萌えです〜*^ω^*

  3. 2011/01/21 15:56

    可愛いですね~♪
    こうやって、足にしがみつかれた時って、シアワセですよね☆
    この表情が「信頼してるよ~~」って。
    たまりませんねっ!!

    • yumij permalink*
      2011/01/22 10:13

      >うかちゃんさん

      今ちょっぴり爪が伸びていて、
      しがみつかれるとイテテ><なんですが…
      それでもシアワセ〜ですよね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。