Skip to content

監視中。

2011/01/17

暖房を入れると、ケージ上に集まる猫様たち。
集まるのはいいんだけど、どっちがクッション(特等席)に鎮座するかで
喧嘩することもしばしば。。。

これは喧嘩後にケージ下に降りてったビジュを監視している所です。
運動するのもいいけど、仲良くねー^^;


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
10件のコメント leave one →
  1. 2011/01/17 13:10

    てことは〜ビジュが負けたて事?
    これは、勝利のお顔なのですか〜(笑)

    • yumij permalink*
      2011/01/18 07:55

      >elenaさん

      引き分けですかね〜?
      ビジュはバツが悪くなると、その場から去ることが多いです。

      ぼっちゃんはまだまだ警戒中です^m^

  2. 2011/01/17 15:15

    上ってくるなよぉ~!って 睨みをきかしてる図でしょうか(笑)
    ガン飛ばしてるようなお顔のぼっちゃんが可愛いぃぃぃ~♪

    • yumij permalink*
      2011/01/18 08:06

      >ちぃさん

      そうです、戻ってくるなー!って念を送っているのです。笑
      おでこに「念」って浮き出てきそうですよ^^;

  3. 2011/01/17 17:33

    むしろ遊んでほしくてたまらない顔にも見える
    愛おしい顔に見えます。
    モコモコしてるからでしょうか。
    きっとそうですよ~
    (^^)P P

    • yumij permalink*
      2011/01/18 08:08

      >d15さん

      えー、ホントですか?!
      実は遊んで欲しかったのかな〜。悩

  4. 2011/01/17 21:31

    特等席があくのをじっと待ってるように見えますw

    • yumij permalink*
      2011/01/18 08:09

      >pocket7さん

      特等席争奪戦が常々開催されてますから^^;

  5. 2011/01/18 00:05

    むむ、ぼてちゃん、でも負けるが勝ち!てこともあるし。
    姉妹、兄弟ってどちらも人間が出来てないと、なかなかうまくいかないのよねーと感じる今日この頃。
    むっちり姉妹には関係のない話でしたね。すみません・・・

    • yumij permalink*
      2011/01/18 08:10

      >andymomさん

      むっちり姉妹はどっちも猫が出来てないですから… – -;

      ヒトも猫も、みんな仲良く〜ですよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。