Skip to content

こそっ。

2011/01/16

ぬっく〜っと隠れてます。
見つかってますけどね>ε<


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2011/01/16 14:51

    完全にぬっくー顔ですね。
    本当に寒いからな〜(^^);
    でてこれませんね。
    (^^)P P

    • yumij permalink*
      2011/01/17 08:12

      >d15さん

      完全ぬっくーです^^
      チラっとめくっても目を細めるだけで
      起きもしませんですよ。苦笑

  2. ぽち丸 permalink
    2011/01/16 16:36

    ぬっくりぬくぬくなご様子ですね~^^
    私もずーーっと潜っていたいですよーっ(本日、極寒!)

    ↓魚眼、面白いですねー♪
    最近、10mmくらいの広角レンズが欲しいなー…と(笑)

    • yumij permalink*
      2011/01/17 08:17

      >ぽち丸さん

      ここの所、本当に寒いですものね〜。
      ぽち丸さん地方はここの比にならないくらい寒いのですよね。
      ボテもビジュも暖房を切ると、速攻お布団に潜り込んで行きます。
      テンテン氏はどうですか〜?

      魚眼、楽しいですけど高いですよね〜。
      私はオールドレンズの安いやつで我慢でした^^;

  3. 2011/01/16 20:36

    もうこんなに寒いと人間様も抜け出せませ〜〜んよ〜(笑)

    • yumij permalink*
      2011/01/17 08:20

      >elenaさん

      本当ですよねー><
      猫様とずーーーっとぬくぬくしてたいです〜♪

  4. 2011/01/16 22:47

    ベランケットの中に手を突っ込みたい衝動にかられちゃう。

    • yumij permalink*
      2011/01/17 08:24

      >おんたMOMさん

      おでこにプスっ。
      胸元にプスっ。

      やっちゃいますね〜。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。