Skip to content

ぐにょりこ。

2011/01/15

ひっさしぶりにZeniterを着けてみました。
ちみっとですが、魚眼なのが楽しいレンズです♪


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/01/15 13:16

    確かに湾曲してますね(^^)
    レンズって結構気に入った標準ができちゃうと偏りますからね。
    でも、たまに出すと面白さに気付いたり!
    (^^)P P

    • yumij permalink*
      2011/01/16 11:48

      >d15さん

      最近は楽チンなズームレンズばっかりになっちゃって^^;
      ひさしぶりにMFで撮ったのも楽しかったです。

  2. 2011/01/15 16:55

    いつもお行儀がいいですね♪
    そしてマイペースで温かい所でくつろいでるニャンが可愛いです(笑)
    レンズの事はあまり良く分かりませんが何か感じが違って面白いですね♪

    • yumij permalink*
      2011/01/16 12:13

      >elenaさん

      お行儀よくないですよー><
      これは「遊べ!」と催促してる所ですし… – -;

      今も同じ場所から「あーぉぉー(催促時の鳴き方)」と
      悲壮感たっぷりに鳴いておりますよー^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。