Skip to content

沈む。

2011/01/12

身を委ねすぎて、沈んじゃってます^^;


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

【おまけ】
先日行った、九段下で撮ったおさしん。

左がryomiさん撮影、右がyumij撮影。
同じ景色なのにこの違い、、、どんだけ暗いんだ、私><

広告
10件のコメント leave one →
  1. 2011/01/12 09:52

    うふっ! 2枚とも素敵なおさしんですよ〜! 味わい深いでシュ〜〜^^v
    私も、そんなふかふかに身を委ねたいでしゅ〜〜♪

    • yumij permalink*
      2011/01/13 08:37

      >elenaさん

      ふくふくふかふか〜ですよね^^
      私も一緒に身を委ねたいでしゅ〜♪

  2. 2011/01/12 11:00

    今回のびじゅの表情が腕白、どや顔ですね(^^)

    2枚の写真面白い。僕は丁度間位を撮りそう。
    (^^)P P

    • yumij permalink*
      2011/01/13 08:45

      >d15さん

      どや顔の真相は今日の記事で明らかに!笑

  3. 2011/01/12 12:37

    ちょっと小首傾げてるような様子が、かわいい~
    昨日のおさしんも鼻血でそうです。。

    あ、鎖骨周辺はよく引っかかれますよわたしも。
    痛いのよねー

    • yumij permalink*
      2011/01/13 08:46

      >andymomさん

      「眠いんだから邪魔しないで欲しいでつ」と
      言っているようにも見えますが…^^;

      andymomさんも鎖骨やられますかー。
      襟ぐりが深い洋服とか着れなくなるし、ちょっと困りますよね〜。

  4. 2011/01/12 15:25

    冬はね、ぬくぬくな場所で。。。沈みたくなりますよね^^
    私も、毎朝 お布団に沈み込んでますよ(笑)

    2枚のお写真。。。
    同じ場所、同じ時にとっても、撮る人が変わると
    写真の風合いが異なるんですね^^
    不思議ですよね。。。でも、どちらも素敵☆

    • yumij permalink*
      2011/01/13 08:48

      >ちぃさん

      私もお布団に一緒に沈んで、朝起きてからワタワタしてます^^;
      ついつい寝過ぎちゃって。。。汗

  5. 2011/01/12 21:44

    わお、かわいい!!!
    今にも目を閉じて眠りに落ちていきそう。
    トロンとした眼差しに萌え~。

    • yumij permalink*
      2011/01/13 08:50

      >おんたMOMさん

      トロンとしてながかも、
      ちょっとヨリ目じゃないですか〜?^m^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。