Skip to content

きゅうきゅぅ。

2011/01/11

暖房を入れると、たいていケージ上のこの指定席で猫団子を作ります。
暖房以上に暖かいんだろうな〜。
いいな。いいな。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2011/01/11 11:40

    猫団子。。。一緒に加わりたい^^ って思いますよね。
    我が家は、ひとりっこなので こういう姿は見られませんが><
    私と一緒に猫団子してくれないかしらねぇ~^^;

    • yumij permalink*
      2011/01/12 08:21

      >ちぃさん

      お布団の中で猫&ヒト団子になったりしません?
      我が家は最近、2猫&ヒト団子になって寝てます^^v

      エリカラ付きでお布団に潜ってくる
      りくちんならできるはず!笑

  2. ぽち丸 permalink
    2011/01/11 14:55

    猫さんの体温って暖かいですよね~^^
    いーなー、オバサンも加わって団子3姉妹したいッスー(笑)

    • yumij permalink*
      2011/01/12 08:24

      >ぽち丸さん

      私も入りたいですっ><
      団子4姉妹でどうでしょ〜?笑

  3. 2011/01/11 21:46

    幸せ色の猫団子。ホッコリをありがと。

    • yumij permalink*
      2011/01/12 08:25

      >おんたMOMさん

      おんたMOMさんの所も、もうすぐ!
      もうすぐ猫団子再会ですね〜^^

  4. 2011/01/13 14:05

    暖かそうでいいな。いいな。
    寒い日が続きますね~
    今年もどうぞよろしくお願いします^^

    • yumij permalink*
      2011/01/14 08:20

      >pocket7さん

      先週末あたりから最高潮に寒いですよねー><
      ぽけ7さんも風邪などひかれませんように。

      今年もよろしくお願い致しま〜す♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。