Skip to content

見上げる猫。

2011/01/10

ケージ上にいるぼっちゃんを目で追っているビジュっ子。

なんてカワイイ顔してるんですか〜>▽<
はい、親バカでした。笑


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2011/01/10 19:42

    目がキュルリンしてますね。
    しかも最高のロシニャンスマイルだから
    それは親バカでなくとも可愛い。
    by ロシバカ

    (^^)P P

    • yumij permalink*
      2011/01/11 08:46

      >d15さん

      目も尻尾もキュルリン☆です^^
      ロシニャンの口元は絶品ですよね〜♪
      by ロシバカ2 笑

  2. 2011/01/10 20:29

    見上げてるお顔の可愛さに加え
    首周りのみっちり毛が見事!!! ロシアンばんざ~い!!!

    • yumij permalink*
      2011/01/11 08:59

      >おんたMOMさん

      上目遣いは卑怯ですよね〜。

      薄毛のビジュが、この冬はみっちみちです!
      例年と比べて、相当寒いってことですよね〜。寒

  3. 2011/01/11 08:18

    いつ見ても良い顔してます!!
    縦に割れた胸元のふあふあがいい感じですね〜
    貸して欲しいな〜〜^^

    • yumij permalink*
      2011/01/11 09:00

      >elenaさん

      みっちみちですもんね〜。
      私も貸して欲しいです>▽<

  4. 2011/01/11 11:38

    上にぼっちゃんがいるのですね^^
    『ぼちゃん、何してるのぉ~♪』って見てるのかしらね*^^*
    上目遣いの猫さんって。。。可愛いですよね♪

    • yumij permalink*
      2011/01/12 08:07

      >ちぃさん

      ビジュはぼっちゃん大好きっ子ですから^m^
      いっつも片思いですけどね〜^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。