Skip to content

なんか。。。

2011/01/09

真剣になにか狙ってますが、、、
ぼっちゃん、お口になにか・・・付いてません?>ε<

【おまけ】
 足下ズーム。むっくり過ぎやしませんか?笑



☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/01/09 17:02

    置物みたいになってるよ♪
    何をそんなに凝視してるのかなぁ~???
    でも、キチンとそろえられた足が、可愛すぎです*^^*

    • yumij permalink*
      2011/01/10 14:02

      >ちぃさん

      こんな置物あったら即買いです!
      え?親バカ過ぎますか?笑

      むっくり揃った足もカワイイですよね〜♪

  2. 2011/01/10 01:40

    胸元のファ〜が素敵♪温かそうですね〜♪
    そんな目で見つめられたら困っちゃうな〜〜^^;

    • yumij permalink*
      2011/01/10 14:03

      >elenaさん

      今年流行(?)のファーでございま〜す。

      猫の目って、なにかを引きつける魅力がありますよね〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。