Skip to content

かくれんぼ。

2011/01/08

ビーちゃん、隠れるのヘタッピ過ぎです。笑


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
12件のコメント leave one →
  1. 2011/01/08 11:22

    いやー、女スパイのような鋭い目ですな。
    今年のボンドガールはびーちゃんに決まり!!

    • yumij permalink*
      2011/01/10 13:51

      >andymomさん

      おぉっ、ニャンドガールに選出いただけましたとな?笑
      お色気ビームを出せるように、特訓しておきます!

  2. 2011/01/08 13:46

    きゃ〜〜可愛い〜〜、
    かくれんぼですね♪
    昔、かくれんぼしたときの事思い出しました♪

    • yumij permalink*
      2011/01/10 13:53

      >elenaさん

      猫って隠れた所から狙うの、好きですよね。

      かくれんぼ、もう随分としてないですが、
      今やったらそれはそれで楽しいでしょうね〜。

  3. ぽち丸 permalink
    2011/01/08 14:10

    保護色でつよっ!(笑)

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞヨロシクおねがいしまーす^^

    • yumij permalink*
      2011/01/10 13:54

      >ぽち丸さん

      明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いしま〜す♪

      言われてみれば!
      保護色でつね!!笑

  4. 2011/01/09 01:22

    頭隠して。。。ならぬ
    頭も顔も見えてます(笑)
    お尻は隠れてるけれどね^^

    • yumij permalink*
      2011/01/10 13:55

      >ちぃさん

      上半身まる見えですよね^m^

      隠れるの、本当にへたっぴなんです。
      りくちん先生に隠れ術を習いにいかないと!笑

  5. 2011/01/09 11:10

    ビジュちゃん、残念~、保護色だったのに見付かっちゃったね!!!

    すっかりご無沙汰してしまって…コメントありがたかったです。
    私のブログも少しづつ通常営業に戻していくつもりです。
    今年も宜しくお願いしま~す。

    • yumij permalink*
      2011/01/10 13:57

      >おんたMOMさん

      カメレオン作戦は失敗に終わりましたー。

      おんたまブログのアップ、楽しみにしておりますよ。
      ゆったりアップしていってくださいませ^^
      今年もよろしくお願いしま〜す♪

  6. 2011/01/09 11:28

    好きな色や好きなトーンは変わりません(^^)
    彩度が落ち着いた色味ぼくも大好き。

    だからビーたん大好き
    (^^)P P

    • yumij permalink*
      2011/01/10 13:59

      >d15さん

      d15さんの色彩、私も大好きですよ〜。
      いいですよね、暗い感じ。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。