Skip to content

重い思い。

2011/01/05

ぼっちゃん、ビーちゃんに枕になってもらってるー。
いいな〜。

あ、そうなのね、枕役は大変なのね。
でも、yumijは毎日ぼっちゃんとビーちゃんに腕枕してるんだよー。
腕痛いけど頑張ってるよー。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

4件のコメント leave one →
  1. 2011/01/05 13:13

    yumijさん、腕枕してあげてるのね〜
    私も、何度かするけど結構重いですよね!
    たまに、しびれたりするし、途中で外しちゃったり〜〜^^;
    yumijさんは偉いな〜♪

    • yumij permalink*
      2011/01/06 09:16

      >elenaさん

      ジジ様も!
      乗ってきたらどかせませんものね〜。

      飼い主は堪えるべし!なんですよね^^;

  2. 2011/01/05 16:42

    ふふふ。。。枕役はつらいね><
    私んちでは、時々ソファでくつろぐ猫さんに
    ぼっちゃんのごとく乗ってみたりしてますよ^^
    もちろん、びじゅちゃんみたいなお顔で迷惑がられてます><;
    でもね、ほとんどが私が枕役なので。。。たまにはねいいよね*^^*

    うんうん、どっちの気持ちも。。。よくわかるよぉ~(笑)

    • yumij permalink*
      2011/01/06 09:23

      >ちぃさん

      猫様に乗るの、私もやります^^
      ふかふかで気持ちいいですよね〜。

      どっちの気持ちも、、、確かによくかわります〜!笑

コメントを残す

