Skip to content

ごふまん?

2011/01/04

りょみさんに抱っこされて、戸惑い気味のぼっちゃん。

むっちゅーっとかされちゃっても、堪えるイイ子なぼっちゃんです^^


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

今日から仕事始めですー。泣
でも早速新年会でっす^^v

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/01/04 12:02

    むっちゅ〜としちゃうの一緒です。
    それを耐えているのも一緒です。

    でも、でも、本当は喜んでいると思いたいものです(^^)
    (^^)P P ペチリ

    • yumij permalink*
      2011/01/05 11:52

      >d15さん

      むっちゅ〜しちゃいますか。
      しちゃいますよね。笑

      猫様の本心は・・・いかに?!

  2. 2011/01/04 13:33

    ぼっちゃんの何とも言えない表情が。。。たまりません(笑)
    ちょっとドキドキ、次は何をされるの?って思いながら
    でも、ここから逃げちゃうのは。。。ちょっともったいない*^^*
    って思ってるみたい^^b

    • yumij permalink*
      2011/01/05 11:54

      >ちぃさん

      ぼっちゃんはryomiさんがちょっと(?)苦手なんですよね〜。
      多分逃げたいと思っている気がします。
      が、されるがママになってあげるイイ子ちゃんなんです。

  3. 2011/01/04 16:38

    ぼっちゃんの、必死に訴えている様な目が可愛いです^^

    緊張してるのかしら?(笑)

    • yumij permalink*
      2011/01/05 11:56

      >elenaさん

      緊張してますねー。笑
      上の写真の右手位置がオカしいですもん^ε^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。