Skip to content

やーさん?

2011/01/03

わっ、わっるぅー‘△‘


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

今日でお正月休み終わりです。。。
なんでお休みって早く過ぎるんでしょーかT_T

広告
2件のコメント leave one →
  1. Ryo@Moriya permalink
    2011/01/03 21:35

    遅ればせながら・・・あけましておめでとう♪
    可愛いボテ嬢&ビジュ嬢の年賀状をありがとうね(^ω^)/
    今年もどうぞ宜しくお願いしまーす☆

    今年こそ・・・遊びましょね(笑)

    • yumij permalink*
      2011/01/04 07:53

      >Ryo@Moriyaちゃん

      明けまして〜^^

      こちらこそ、Souちゃん満載のカワイイ年賀状ありがとー!
      今年もよろしくね〜。

      うんうん、ケーキの会とか呼んでちょー>▽<

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。