Skip to content

祈願!

2011/01/02


新年の祈願は「鶏肉(ササミ)」だそうです^^;

皆様はなにをご祈願したのでしょうか。
私は今日あたり、初詣に行って祈願してきま〜っす。

☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

4件のコメント leave one →
  1. 2011/01/02 13:14

    そっかぁ。。。ササミなんだ(笑)
    うちは、さしずめ『サプリ倍増☆』ってとこかしら?
    でも、それは。。。叶わない願い事だけどね^^;

    私も今日、近所の氏神様に初詣行ってきましたよ♪
    お願い事は。。。ナイショです(笑)

    • yumij permalink*
      2011/01/03 12:28

      >ちぃさん

      りくちんも、結局食べるもの希望ですか^m^

      昨日近所の神社に初詣行ってきました。
      ローカル神社だと思ってたのに、沢山の人が行列してて
      びっくりしましたー!

  2. 2011/01/03 11:26

    あけましておめでとうございます

    新年の祈願は「健康」だったはずが、
    暴飲暴食ぎみの体をケアするところから
    スタートすることとなりそうです(^^);

    本年も宜しくお願いいたします。
    (^^)P P

    • yumij permalink*
      2011/01/03 12:29

      >d15さん

      明けましておめでとうございます。

      私も毎日飲んで食べて・・・ケアからスタートは
      右に同じくです^^;

コメントを残す

