Skip to content

年末のご挨拶。

2010/12/31

全て言われてしまった…。

ではでは、みなさま良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしま〜す!!!


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/12/31 10:37

    今年一年、色々お世話になりました!
    また来年も、ふわつやな2ニャンにお世話になりに参りまーーす^^
    良いお年を☆

    • yumij permalink*
      2010/12/31 21:59

      >ぽち丸さん

      今年も1年、大変お世話になりました!
      来年も何卒よろしくお願いいたします〜♪

              ボテ&ビジュ&ゆみじ

  2. 2010/12/31 11:02

    すてき、お二方!
    ええ、こちらこそ、アンディともどもよそしくです~♪

    • yumij permalink*
      2010/12/31 22:00

      >andymomさん

      お二方は今もずーっと寝ておりますが、
      来年も何卒よろしくお願い致しまっす^^

              ボテ&ビジュ&ゆみじ

  3. 2010/12/31 11:07

    本年はありがとうございました☆

    ロシブルランキングで是非!お友達になりたいと切望した
    「一筆×啓上。」ってやつ。(^^)
    来年も記事(おさしん)を楽しく拝見させていただきますので
    宜しくお願いいたします!
    (^^)P P ラストペチッ

    • yumij permalink*
      2010/12/31 22:02

      >ちぃさん

      今年1年、大変お世話になりました!
      来年も何卒よろしくお願い致します〜m(_ _)m

              ボテ&ビジュ&ゆみじ

  4. 2010/12/31 13:05

    今年はお世話になりました^^
    yumijさん、ぼっちゃん、びじゅちゃん。。。こんなにたくさんの
    お知り合いが出来て。。。すっごくHappyな年になりました♪
    来年も、どうぞよろしくお願いいたします*^^*

    こんな素敵な表情で、ご挨拶してくれるなんて
    なんて素敵なおふたりさん^^
    しかも、ちゃんと別の表情を作って。。。
    2ニャンで打ち合わせでもしてたのかしら???
    『あたしは、こういう顔するけど。。。あんたはどうするの?』
    『あたしは、こういう表情でいこうかと思うんだけど。。。どうかしら?』
    『いいんじゃない^^』
    とか、何とか。。。
    想像するだけで楽しくなっちゃいます♪

    • yumij permalink*
      2010/12/31 22:03

      >ちぃさん

      今年も大変お世話になりました!

      にぴきは年の瀬などま〜ったく感じることなく
      ぬくぬくボケボケしてますが、もうすぐ今年も終わるのですね〜。

      来年も、何卒よろしくお願い致します!!!

              ボテ&ビジュ&ゆみじ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。