Skip to content

遊んでビーム。

2010/12/30

卑怯なこのビームに勝てる強者はいらっしゃいますかー?笑


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

今日は大掃除をして、夜はふぐを食べに行ってきま〜す♪

広告
7件のコメント leave one →
  1. 2010/12/30 13:32

    もちろん勝てません(><)
    ホントカワイイ♪

  2. 2010/12/30 18:21

    続けてスミマセン。

    今年一年お世話になり有難う御座いました!
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    よいお年をお迎えください☆

    • yumij permalink*
      2010/12/31 21:31

      >レイパパさん

      なんとういうか、本当にされるがママですよね〜。

      こちらこそ、今年お世話になりました。
      レイパパさんからメッセージいただいてとっても嬉しかったです。
      来年もよろしくお願い致します〜♪

  3. 2010/12/30 18:45

    勝てませんね。
    いやむしろ、びじゅがひく位抱き上げてぎゅっとしちゃいます(^^)
    それでイーブン!?

    (^^)P P

    • yumij permalink*
      2010/12/31 21:33

      >d15さん

      ですよね〜、負けっぱなしです^^;
      ぎゅっとして勝つ、なるほどアリですね。

      次回からそれで行きます!笑

  4. 2010/12/30 21:07

    はい、遊びまつ。。。って返事しちゃいましたよ^^
    こんな目で誘惑されたら。。。たとえ大掃除が途中でも
    遊んじゃいますよね(笑)

    • yumij permalink*
      2010/12/31 21:34

      >ちぃさん

      本当に大掃除中断して遊んでましたよー。

      まだ終わってない箇所もありますが、
      諦めて年越ししま〜す♪笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。