Skip to content

いいね。

2010/12/28

yumijにも〜≧▽≦


高くつくでつよ?

・・・
歳末セールでお安くお願いしますー><



☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

今日で仕事納めです。
あと1日、頑張るぞ〜!

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/12/28 08:37

    目が目が〜〜笑ってる〜〜(笑)

    幸せ〜〜〜だな〜〜見てるこっちも^^v

    1年間お疲れ様でした〜(^^)

    • yumij permalink*
      2010/12/29 15:20

      >elenaさん

      ふくふくさんですよね〜^^
      猫の幸せそうな顔って、いいですね〜。

  2. 2010/12/28 09:39

    いやぁ~ん。。。かわいいぃぃぃ(≧▽≦)

    何かのCMとかポスターとかに使えちゃいそうなショットですよ♪

    来年もよろしくねっ☆って言いながら舐めてるのかしら*^^*

    • yumij permalink*
      2010/12/29 15:30

      >ちぃさん

      ですよね、ですよね。
      カワイイですよね〜♪ <親バカ

      猫様に年末という意識はあるんですかね。。。笑

  3. 2010/12/28 19:11

    いいですね~、このお写真!
    めちゃめちゃかわいいです♪
    見ているこちらも、ほのぼの幸せ気分になれました(^^)
    ひとりっこのレイ吉が見たら羨ましがるだろうなァ・・^^

    • yumij permalink*
      2010/12/29 15:34

      >レイママさん

      コメントありがとうございます〜>▽<

      レイ吉くんにも弟か妹いかがですか?笑
      レイ吉くんならいいお兄ちゃんになりそうですよね〜。

  4. ぽち丸 permalink
    2010/12/29 00:31

    ボテちゃん、いい顔してますよねー♪
    まさにロシアンスマ~イル☆

    • yumij permalink*
      2010/12/29 15:36

      >ぽち丸さん

      ロシアンスマイル全開です!
      本当に気持ちいいんでしょうね〜。

      でも、ボテがビジュのことグルーミングすることは
      ほとんどないという、、、かわいそうなビジュなのです。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。