Skip to content

おしおきぃー。

2010/12/26

テレビ上にどっかり乗って邪魔っけなぼっちゃん。
電源を切ってくれたりするので、嫌がらせをしてみました。
(ちなみにこれ、皮ではなく毛です。)

が、これでも降りないガンコ娘です。
むぅー、誰に似たんだー>皿< え?ワ・タ・シ?笑


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/12/26 12:25

    薄型なのに、上手に乗るんですねー^^
    ボテちゃんは、嫌がらせじゃなく小顔マッサージだと思ってたりして?(笑)

    • yumij permalink*
      2010/12/27 08:11

      >ぽち丸さん

      乗りますね〜、ボテは。
      ビジュも乗りますが、安定しないようですぐ降ります。
      やはり体型的に安定、、、

  2. 2010/12/26 21:07

    えぇ。。。降りませんよ。。。うちの子も。。。何をしても><
    たまに降りたうちの子を抱きかかえると
    お腹がとってもポカポカ温まっています^^
    こりゃぁ~降りれないようねぇ~って納得(≧▽≦)

    うちも電源切られたり、入力切替されたり
    ボリューム上げられたり、チャンネル変えられたり
    まぁ、日々。。。色々やられてますよ><;
    TVの上にボタンがあるのを選んだ私が。。。失敗でした
    (買うときには、まさか。。。ここに乗るなんて思いもしなかったので)

    メーカーさん、設計するときは。。。ボタンは横か下にして!!
    (↑ 誰か見てるかなぁ~?)

    • yumij permalink*
      2010/12/27 08:18

      >ちぃさん

      りくちんも乗り乗りですか〜。
      ほんと、薄型テレビの電源その他もろもろ、
      横に配置するようにして欲しいですよね〜。

      次テレビを買うときは、横設置が選ぶ条件に入ってます!笑

  3. 2010/12/27 00:27

    根性で乗っている姿がいじらしくて可愛いな〜
    意地でも動かないよ〜〜!だって暖かいんだも〜〜ん♪て言ってる^^

    • yumij permalink*
      2010/12/27 08:20

      >elenaさん

      そう、とっても暖かいんです。

      けど、電源消さないで〜ToTなんですよー。
      しかも結構イイ場面で消すんですよ。計算してる?疑

コメントを残す

