Skip to content

にゃり〜☆

2010/12/24

みなさま、素敵なクリスマスを〜☆



☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
10件のコメント leave one →
  1. 2010/12/24 10:02

    うふっうふっ^^

    サンタさ〜〜ん、起きなさ〜〜い! もう直ぐお仕事の時間ですよ〜〜♪♪

    • yumij permalink*
      2010/12/25 09:28

      >elenaさん

      ねぼすけサンタです^m^
      昨夜のお仕事、行ったのかな〜?笑

  2. ぽち丸 permalink
    2010/12/24 10:39

    ボテ・サンタさんはビジュトナカイさんに乗って飛ぶのでしょうか?(笑)
    プレゼントは何かな~♪

    • yumij permalink*
      2010/12/25 09:44

      >ぽち丸さん

      ビジュトナカイに既に乗ってますしね^^;
      私にもプレゼントくれるかな〜♪

  3. 2010/12/24 11:46

    ぼてサンタさん。。。可愛い^^
    夜の配達に備えて。。。仮眠中でしょうか(笑)
    寝坊しないようにね!
    ちゃんと、うちにも来てね☆
    りくが。。。サンタさんが来るのを待ってるからぁ~*^^*

    • yumij permalink*
      2010/12/25 09:45

      >ちぃさん

      ボテサンタに聞いたら、世界中の猫様の額に
      ちょっとずつササミを乗せてきたそうですよ。
      りくちんにも届いたかな?
      あ、ちぃさんが起きたときには食べ終わってたかも〜。笑

  4. 2010/12/24 17:03

    背中にのってるのかな?

    メリークリスマス♪
    本日がyumijiさんご家族にとって良き日でありますように。
    ぼて、びじゅにとって幸運が舞い降りますように♪

    (^^)P P

    • yumij permalink*
      2010/12/25 09:54

      >d15さん

      ビジュのお腹を枕に充電中のサンタさんです^^
      昨夜大役を果たした(?)ボテサンタは、
      今もまた充電中です^^;

  5. 2010/12/24 20:58

    赤いお帽子お似合いですね^ー^
    素敵なクリスマスをお過ごしください♪

    • yumij permalink*
      2010/12/25 09:57

      >pocket7さん

      かぶり物苦手なボテ嬢なんですが、
      眠気には勝てなかったようです〜^^v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。