Skip to content

うにボールで遊ぶ。ビジュ編

2010/12/22

ほんでは、ビジュもうにボールで遊びませぅ。

あまりの激しさにぼっちゃんビックリ’o’
やっぱりビジュははっちゃけっちょですな。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/12/22 10:48

    うっとり顔から一転、暴れん坊に変身ですねっ☆
    ウチも最近ボール遊びに夢中ですが、見失う姿がたまりませんよねー!(笑)

    • yumij permalink*
      2010/12/23 10:20

      >ぽち丸さん

      テンテン君も見失ってましたねー≧ε≦

      そんな所にボール転がってってないよ?って
      場所までダッシュしたりして、元気ですよね〜。

  2. 2010/12/22 10:50

    今は猫ちゃん用のおもちゃってあるんですね~

    • yumij permalink*
      2010/12/23 10:22

      >pocket7さん

      このうにボール、実は手芸屋さんで買ったんですよー。

      猫用おもちゃも色々とあるんですが、
      何故かそういうのは食いつきが悪いのです^^;

  3. 2010/12/22 11:01

    後ろで見てるぼちゃんが可愛い^^
    圧倒されてる???
    猫さんがオモチャを、咥えて離さない姿が。。。たまらなく可愛いですよね^^b

    • yumij permalink*
      2010/12/23 10:27

      >ちぃさん

      あまりの激しさに、ぼっちゃん明子姉さん化。笑

      オモチャをくわえて戻ってきたり、隠そうとしたり
      猫様って飽きないですよね〜^^

  4. 2010/12/22 13:23

    かわいいな〜うっとりした後の運動量、激しそうね〜!
    ダイエットに良さそうだわ〜(笑)

    • yumij permalink*
      2010/12/23 10:31

      >elenaさん

      ボール遊びできることに、うっとり。
      で、激しーーーく遊ぶんです^^;

      だからビジュは痩せてるんですかね。見習おう。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。