Skip to content

セピアでもなく。

2010/12/20

色をいじって遊んでみました。
画像編集、、、なかなか楽しい…マウスが欲しい><


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

【年賀状いりま専科?】
どうやら5枚ほど年賀状が余ってしまいそうなのです。
いつもコメントくださる皆様のうち住所教えてもいいよ〜という寛大な方、
「年賀状もらってやってもいいよ。」とコメントくださいませ。
万が一5名以上になった場合は、先着とさせていただきます〜。

広告
8件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/12/20 10:02

    欲しいッスーーー!!!
    可愛い可愛いボテビジュちゃんを、我が家でも拝ませてくださいぃぃ☆

    セピアより柔らかい感じの色合いですね~♪
    胸元がよりいっそう豪華にみえちゃいました^^

    • yumij permalink*
      2010/12/21 08:19

      >ぽち丸さん

      緑っぽいセピアにしたいなーと思ったんですが、
      アップしてみると意外とそうでもなかったです:_;
      日々精進ですね〜。

      年賀状、ありがとうございます!
      ryomiさんの力作なので楽しみにしていてくださいませ〜。

  2. 2010/12/20 10:32

    か~わ~い~ぃ~♪
    なんだか、ぼっちゃん。。。仔猫みたいですぅ~*^^*
    あどけない表情がたまりません!!
    毛並みもふっさふさ^^b
    あぁ、我が家に連れて帰りたいっ☆って思っちゃいました(笑)

    私は。。。画像編集できるソフトが欲しいです(><)

    • yumij permalink*
      2010/12/21 08:24

      >ちぃさん

      キョトンとした顔ってきゃわゆぃですよね〜♪
      さらに見上げてくれちゃって、もぉー>▽< <親バカ

      画像編集はweb上で使えるやつ↓を使ってますよ〜。
      http://photoeditor.naver.jp/
      なんて便利な世の中なんでしょうね^^

  3. 2010/12/20 10:35

    画像編集、確かに面白いですよね。
    深みにはまります

    ハイっ!ほしいです~(^^)!
    うちも来年は作ろうかと画策してます。(今年はあきらめ~)

    (^^)P

    • yumij permalink*
      2010/12/21 08:27

      >d15さん

      d15さんみたいにハイテク編集はできないんですけど、
      素人なりに楽しんでます^^v

      年賀状、ありがとうございます!
      ryomiさんの力作なので楽しみに〜。

  4. 2010/12/20 13:07

    本当に絵になるお写真ですね〜〜
    スタイルばっちり!!羨ましい限りです^^
    セピア色いい感じ〜〜〜♪

    • yumij permalink*
      2010/12/21 08:27

      >elenaさん

      スタイルばっちりは本当に羨ましい限りです。
      ずーっと食べて寝ての繰り返しなのに…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。