Skip to content

教育的指導。

2010/12/15

ぼっちゃんがぬっくりしてる所にビジュが割り込み、
ぼっちゃんが怒ってる所です。

ビジュはね〜、、、仕方ないですかねー。


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
14件のコメント leave one →
  1. 2010/12/15 09:34

    ほほう。私にも妹がいるのですが、
    ぼっちゃんほど威厳はありません。
    妹ってちゃっかりさんですよね~

    • yumij permalink*
      2010/12/16 08:19

      >andymomさん

      妹ってちゃっかりですよね〜。
      かくいう私も、、、妹でつ^^v

  2. 2010/12/15 09:34

    あ〜この光景よく見ました。2匹居た時に^^
    お仕置きされますか〜?
    どっちが勝つのでしょうかね(笑)

    • yumij permalink*
      2010/12/16 08:21

      >elenaさん

      勝率は五分五分です。

      これでビジュが勝っちゃうと
      ぼっちゃんカタ無しなんですけどね〜^^;

  3. 2010/12/15 09:48

    ゆみじさん、ここは、やはりイエローカード持っていかねばですね(笑)
    この後どうなるんでしょう?

    • yumij permalink*
      2010/12/16 08:26

      >pocket7さん

      おぉ、なるほどイエローカードですね!
      用意しておきます。笑

      この後は大運動会(追いかけっこ)が始まりましたよ〜^^;

  4. ぽち丸 permalink
    2010/12/15 10:17

    耳がイカってるー!
    寒い日は暖かいところへ行きたいモンですよね(笑)

    • yumij permalink*
      2010/12/16 08:31

      >ぽち丸さん

      2ぴきで寄り添えば暖かいのに、、、
      ビジュは横取りしちゃうので^^;

  5. Ryo@Moriya permalink
    2010/12/15 10:48

    きゃー、なんかブログ写真が進化してるー☆
    ビジュちゃんの「何か?」的な様子が可愛いわぁ(笑)

    • yumij permalink*
      2010/12/16 08:35

      >Ryo@Moriyaちゃん

      PCを新しくしたら、画像編集できるようになったの〜♪

      ビジュは天然でこれをやってるから恐ろしい><

  6. 2010/12/15 15:08

    仲良くなさい。
    という言葉は飼い主がかけてはいけません。
    猫にも世界がありますからね(^^)

    (^ ^)P P

    • yumij permalink*
      2010/12/16 08:40

      >d15さん

      猫の喧嘩は飼い主も食わない。ですかね。笑

      でも、飼い主も仲間に入れてホシイ。。。

  7. 2010/12/15 20:02

    あはは(^皿^) かわいい^^
    あたしがくつろいでたのよ!!
    まったくぅ~。。。あんたって子は!って感じなんですかね^^
    でも、きっと ぼっちゃんが怒っても
    びじゅちゃんは。。。動じず。。。ってトコでしょうか?

    • yumij permalink*
      2010/12/16 08:46

      >ちぃさん

      そうそう、そんな感じです。
      なのにビジュから手が出たりするもんだから
      大運動会に発展しちゃうんですよね〜^^;

      ビジュは全くもぅ。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。