Skip to content

横では…。

2010/12/14

昨日のボテの横では、こんな体勢でウォークインの
棚に飛び乗ろうとしている子が、、、
無謀でしょー。
ってか、ヤーメーテーーー><


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2010/12/14 10:01

    昨日に引き続き「ヤーメーテーーー><」シリーズですね。
    体操選手みたいだねw

    • yumij permalink*
      2010/12/15 08:18

      >pocket7さん

      2ぴきともWCが大好きなんですよ^^;
      困ったちゃんですー。汗

  2. ぽち丸 permalink
    2010/12/14 10:29

    ほんとだ!!
    昨日の左下にチラリと見えるは、ビジュちゃんのお髭?(笑)
    やはり待機しておったのですねー、さすが☆

    • yumij permalink*
      2010/12/15 08:23

      >ぽち丸さん

      そうです、左下に見えてたのはビジュのヒゲとωですよ〜^^
      ぼっちゃんが入るなら、ビジュも〜!って感じで
      WC入りを狙っておるんです。。。

  3. 2010/12/14 11:14

    無謀ですね~(ギャ—)
    限界に挑む猫の瞳はいたづらっこのようで綺麗だ。

    カフが最近キャットタワーを制覇してました。
    恐ろしくどんくさいこなので怖いです(ギャ—)

    (^^)P

    • yumij permalink*
      2010/12/15 08:26

      >d15さん

      そこからじゃ絶対無理よー、って距離なんですけどね。
      飛びたいみたいです- -;

      カフちゃんどんくさいんですか?
      意外ですね〜、どんくさカフちゃん見てみたいです♪

  4. 2010/12/14 11:29

    ジャンプが届くか。。。計測中?
    目測で。。。計測中。。。^^
    でも、びじゅちゃん。。。助走をつけられる状況でもなさそうだし(><;)

    • yumij permalink*
      2010/12/15 08:29

      >ちぃさん

      絶対無理なんですよ、ここからでは。
      でも、出来ると信じてランラン狙い。。。

      本当に飛ぶ日がきそうで怖いです><

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。