Skip to content

入れて入れてコール。

2010/12/13

ウォークインに入りたいと懇願中。
カリカリするのはヤメてー><


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2010/12/13 09:36

    ボテちゃんの真剣な目つきから察すると、その中にはお宝がっ?!
    横ではビジュちゃんが、電気のボタン押してたりして…(笑)

    • yumij permalink*
      2010/12/14 08:01

      >ぽち丸さん

      実は写真左下にビジュがいるんですよ〜^m^
      続きは今日の記事で〜♪

  2. 2010/12/13 13:48

    ママ、この中には。。。楽しいものが詰まってるんでしょ?
    中、入れて!!中、見せて!!
    ねぇねぇ、私だって。。。中が気になるのよ!!
    いつも、ママだけ自由に入ってズルイよぉ~><
    ねぇ、開けて開けて!!!

    って、いう心境でしょうか???*^^*

    • yumij permalink*
      2010/12/14 08:02

      >ちぃさん

      えーっと、洋服とかカバンとか雑多なものしかないんですが…
      1度WCをきちんと閉めずに出かけてしまって、
      棚にあるものがぜ〜んぶ落とされてたことがあったので、
      WCは猫様立ち入り禁止区域なのです!
      私がちゃんと整理すればいいんですけどね^^;

  3. 2010/12/13 17:10

    うちのジジ様も、只今クローゼットの中で就寝中ですよ〜
    昼間っから中々出て来ません^^
    暗くて静かで落ち着くのでしょうかね〜??

    • yumij permalink*
      2010/12/14 08:12

      >elenaさん

      暗い静かな場所が好きなんでしょうが…
      探索して色々なものを落として回るので、
      うちのクローゼットはNGなんです〜><

  4. 2010/12/13 23:58

    つんつんのおひげが、大好き。
    にゃろめー!と呼びたくなりますよね。
    うちのもカリカリして、引き戸あけちゃうので、困りもの。

    • yumij permalink*
      2010/12/14 08:14

      >andymomさん

      アンディ先生もカリカリしますかー!
      うちのWCはカリカリしても開かないんですけど…
      賃貸なんだから、ヤメてー>△<;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。